あの言葉の真意に気づき愕然としてる人

ぐぅ〜…空腹で無駄に早起き。朝っぱらから唐揚げ弁当食ってましたぁ。

偶然見れた朝焼け綺麗すぎだ。思わず写メとっちゃったぃ☆



で、のんびり昼から始動。
ビッグサイトの夏コミ最終日です。もちろん企業ブース&コスプレ広場メインなボク。
新アニメのプロモ見つつ、ブースぶらぶら。
やはりコンパニオンさんの制服コスプレは良い!やたら可愛いから癒されちゃう♪
たまにどんぴしゃでレオン好みの子とかいると、思わずじっと見ちゃう…。
なんか脱オタクしてきたせいかオタクどもみると、なんかどっと疲れるぜ(笑)



そして節約のためお台場までウォーキング。
ヴィーナスフォートやアクアシティでショッピングですっ。
お台場合衆国はやめた。人多すぎて疲れんだもん。
食べ歩きで食ったチャーシューまん&あげパンまぢうまっ!!!




で、蒲田。
カラオケしてから、グランデュオでプレゼント選びしてました。
すっごく悩み抜いてようやく買ったよ。懸案事項がひとつなくなったなー。
あとは頑張って渡すだけ!さぁどんどん深みにはまってるぞボク(笑)

さらに気になった恋愛本まで買っちゃって、もぅ金マックスなぃわ。
んなわけで、飯はまたもやマック。

……飽きた。。

さて、明日は何しよっかな〜?
MJのアニソンSPが思ってたより大分面白く仕上がってて良いぞぉー!



つか、アニサマのチケット一日目しかとれんかったよぉー。
二日目に良いアーティスト集まりすぎだろくそ!ゆいにゃんにあーやみてぇよぉ〜!!!!
他のa-nationもTBSアニメフェスもチケット完売してるしよーつれぇ!
もうやだよ、社会人生活…(涙)

あとは[富士急ハイランドキャラホビガンダムエキスポ・ディズニーオンアイス]ってとこが候補ですかね。残りは全国一人旅とか。予定組むのがけっこー大変ですー。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000004-dal-ent
これはチェック。最近カラオケ行ったら絶対歌ってます、絢香



http://www.hottarake.jp/index.html
ホッタラケは来週見るぞー!声優陣が良い。専門じゃないけどよ・・。