恋愛脳を開花させよーと努力する人

昼過ぎまでよく寝たぁ〜。逆に寝すぎて頭イタイわぃ。まぁ予定もないんで今日はのんびりいきます。



で、まずはシェーキーズ。夏休みだからか人も多いし値段も高い!
でも久々にピザ食べたかったんで、行列に並んでましたさ。まぁ今日はサラダバーもあったし、栄養とれたしよかったかな。ピザとパスタだけじゃもたれる(汗)
つか、御用達だった膳丸のランチバイキングが中止されてたのが泣けた。くそ、安くてよかったのによ!



とりあえず今日は新しいバッグ探しで。ん〜、なかなかいいの見つからない。。。今度原宿いくしかないかな〜ふぅ。




最後は、関内駅前のベローチェでフロート飲みつつ、恋愛本読書♪
飯関係なく、ただまったりするならオススメですなここは。安いし。

ほんとはカラオケしたかったんやけど、待ち時間ひどかったんで無理でした。くそ、ヒマな学生どもめ!(おぃ)



とりあえずまぢ眠すぎ&疲れたんで、夕方には帰還。

明日は早番で彼女のサポートですっ!全力全開頑張りまっすぅ!!!!