めざまし占いも1位で絶好調な人☆

今日も朝からドトール
バニラ豆乳ラテ飲んで、ま〜ったりしてからお仕事ですっ。朝って、お店も閉まりまくりで行く店限られるよぉ。



で、仕事。
朝からフルスロットルで働いてましたぁ。まぢハード・・・こんなん毎日彼女一人でやってんのかと思うと泣ける。。。



つか、なかなかタイミング合わねーのと勇気のなさのおかげで、ほんま帰る土壇場で、彼女誘っちゃった☆
ちょっと危うい空気だったんすが、今日のオレは一味違うぜ!珍しくプッシュしまくりで無理やり連れ出しちゃった。



・・・だって今日は壮大なる目的があるから。




で、完全なる私服に着替えて待ち合わせ。
案の定、職場仲間やらいろんな人に突っ込まれましたが。彼女にも突っ込まれましたが。・・・・だってめんどくさぃんだもん、スーツ。やはり私服だとラク




そんで本日はロイホでパフェ食いながら、トーキング♪
彼女オススメの「トロピカルアイスティー」がまぢヒットだ〜うめぇ!!!!



そして、本日の目的は『☆彼女に誕生日プレゼントを渡すこと☆』

会う機会も渡す機会もなさそーだったんで、今しかないと。はぁぁ〜頑張ったよぉ・・ちょー緊張&あまりの勇気のなさに渡すまでに2時間かかったけどな。いざとゆーときの勇気がなかなか出ない子なのです。最終的にやるときゃやるけどなっ!!!



あぁー癒された。。。
やはり彼女と逢ってる時間は幸せで貴重♪今度遊ぶ約束もしちゃったよー、へへへ。今日はテンションアゲアゲでございますっ☆