恋心ってむずかしーよなぁと悩む人

ねむぃよ〜。
でもでも!ウォーカーチェックしたり、サンデー&マガジン読まなきゃいけないから早起きせねばならんのだぁっ!(ぇ)
とりあえずオレが大好きな「君がいる町」…そろそろフィナーレ迎えそうでまぢイヤ。瀬尾作品はほんまキャラと絵が良い!素敵♪




で、今日は定番。
カフェ・ド・クリエでまったりさんです。
ストーンアクセも買っちゃって気分も高揚〜ふふふ。
クォーツとアメジストですっ。悪運払って恋愛運上昇っ!もうそんなアイテムばっか持っんなオレ(笑)




そして仕事はまぢラク。水曜は良いね〜。それでも夜はオレしかいねーから、一人で売場まわしてたけどな。ちょー頑張ってるしオレ!
指示もうまく出せるようになってきたよ〜。そんでやっとみんなオレに聞いてくれるようになってきたもん。
バイトくんもマネキンさんもみんな彼女の方にばっかいっちゃうからさ〜どんだけ信頼度ゼロなんですか!
むしろただのバイトに思われたからな…いや別にどっちでもいいんやけどさ。いちおー社員って肩書きあるだけだし(笑)



でも彼女やバイトくんたち曰く、オレは前いたたった三年でマネージャーなったスーパーエースとまぢ雰囲気似てるらしぃ!?

まぢかぁ〜いやいや、そんなにオレできる子ぢゃねーし。まぁある意味要領はいいけどな。仕事は頑張るけど、てきと〜に抜くとこは抜くし…ほんとはやればできるのにできないフリとかするし…だって頑張りすぎたくないし疲れるもん。仕事一辺倒になりたくないし。


むー、そーゆーとこ彼女だけは気付くんだよね。さすがの観察力だっ!恋には鈍感なのに…(笑)



さぁ、明日頑張れば連休やぁ。
むー、正直あんま休みたくないな。孤独になるくらいなら仕事してたぃ!彼女に会いたぃ!

つか、彼氏持ちの子を好きでいられるってすごい事みたいですよぉ〜。

つーかフリーだから狙うとかおかしくねぇ〜?
ただ自分の気持ちに正直に好きな人と一緒にいたいだけだもん!それだけだもん!


とかゆーと、純粋だのなんだのまた言われんだよな〜あはは。