恋愛って偶然の積み重ねで生まれるもんなんだよ

夢の中でまでデートしちゃって、朝から幸せモード全開☆正夢になればいいのにーとか淡い夢を抱きつつ、さて・・・最後のお仕事頑張りますか。


空腹で夜明け前から、コンビニで「デミグラスハンバーグ弁当[半額]」(笑)を食べてたオレ。

会社への行きがけは、駅周辺で会った後輩の可愛い女の子とトークしながら出勤。もちろん恋バナで♪恋愛中の彼女曰く、その恋がうまくいくもいかないも、結局は



「運命じゃないですかぁ〜」



と・・・その通りですね。さすがな意見やねぇ(ぇ)



で、仕事の方。
通常の仕事に棚卸しもプラスされて、さらに人員も全然いないとゆーハードな一日。これはシビれたぜ・・。
彼女ともしばらくお別れなんで寂しいにゃ〜。
とりあえず同僚に「彼女のことよろしくね!助けてあげてね!」と託してきた。たぶんオレいないと、みんな丸投げで彼女の負担とストレスがちょー増すから。あー・・心配だ。



そして、帰りは同僚の女の子と恋愛相談。
「恋する乙女ですねぇ〜」と、サンザン言われつつ・・・このままだとオレも彼女もカワイソーだと。そうだねぇ〜でもどーしよぅもないんだよな。彼女の幸せも願いつつ、オレの気持ちも消化したいな〜とゆージレンマなんで。
ただ好きだから好き。結果的に彼氏がいたってそれだけだし。まぁ今は遊んでくれるだけで幸せです・・・時機に欲求不満なるだろーけどな。
もぅダメだと思ったら告ってフラれて、気持ち切りかえるしかないです。こんな不毛な恋愛ばっかすんのイヤなんだけど〜!



よし、1年ぶりの長期連休。頑張って楽しみます☆
ちゃんと誘ったし、来週はデートするぞー!どうなってくんだろオレ。はぁぁ。。。





ハニホー!-よく当たる無料の恋愛占い&相性占い&性格診断
ハニホーでまた新しいシリーズ追加されてたんでやってみた。


結果・・・

『レオンさんはズバリ「いい人」で終わってしまうタイプです。押しが弱く、女性を守ったり引っ張っていくような自立心も感じさせないために、女性争奪戦ではなかなか勝てません。

とにかく女性への接し方などは下手でしょう。基本的に消極的なので、あまり集団の中でアピールすることは得策ではありません。かといって一対一で女性と接するときには、顔色を伺いすぎてしまったり、逆にアピールしすぎて空回りしてしまうようです。女性の前で素直で自然体を保つことが、できていないのでしょう。

女性への慣れと、自分への自信、両方が求められていると言えます。それが足りない状態では、そもそも恋愛がスタートする確率が低いのですが、付き合ってからも重苦しく思われるなど苦労することになりそうです。


◆告白については、するときはするし、されるときはされるタイプです。
◆付き合って、最初は相手からカッコよく思われようと振舞います。最終的には甘えが出るようです。
◆面白味に欠けますが実直だと思われています。好感度は決して低くありません。
◆別れるときには「ふられる側」になる確率が高そうです。気に食わない男に奪われる可能性も大。
◆浮気については、「されない」「しない」という確率が高いと思われます。
◆嫉妬や束縛は、しないこともないでしょうが、まだ程度としては軽いほうです。時期によります。
◆付き合う相手の年齢については、同い年から年上にかけてがお似合いです。



との結果。相変わらずハニホー診断当たりすぎです・・。もぅいい人はやだよ、いい人は!(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000006-cine-movi
http://tv.oricon.co.jp/pvj/090819_03.html#movie
サマーウォーズが予想外の面白さだっただけに、ホッタラケの方もちょー期待してるわたし。
なんか今後見たい映画目白押しです。前売り券買いすぎて、家あふれてんだけど(ぇ)