九連休も何をしろというんだ!と開き直る人

さぁ、連休初日。

相変わらず早起きしちゃう子なんで、頑張って三度寝くらいして無理やり昼過ぎまで寝てました〜。予定のない日はいつもこんな感じ。そして、寝すぎて逆に気持ち悪くなんのもいつも通り(笑)



とりあえず横浜へ。
パーティールームでカラオケ熱唱して、VIVREやルミネで秋の新作巡り♪今カーディガン系ほしいんよな〜。いろんな系統の服買って、ファッションに幅を利かせたいボク。
新しいバッグも欲しい・・・誰か買って。もうすぐ誕生日だからね!みんな覚えててね!(アピールやめろ)


そしてなんだかんだ歩いてたら、ジャックモール経由でランドマーク突入!
ブレスレットと指輪買っちゃった〜♪ほ〜ら、見てるとどんどん欲しくなる。ボーナスがすごい勢いでなくなってるよー!生活危機・・(笑)




で、夜は同期と気になってたオールジャンル食べ放題の居酒屋で飲み。
いやいや、安いし良かった。ただ久々に酒飲んだせいでま〜ぢふらふら。理性は保ってんだけど、体調はブルー。うん、これからデートで酒飲んだり食べ放題したりはやめておこ〜(笑)



そのままダルいながらもパセラでカラオケ。(本日二回目)
もうふらふらだわ、声出ないわでグダグダ。会議室みたいな部屋だったんすけど、面白かったぁ〜。ほんまいろんな部屋あるな、パセラ・・。



最後はコーヒー中毒なボク。気になる喫茶店で軽くコーヒー飲んで帰りました。

さ〜て、休暇前半は大体予定組み込んだんすけど、後半どーしよぅ。余裕あれば箱根一人旅したいんよなーユネッサン行ってみた〜ぃ。

とりあえず明日は埼玉でアニサマ燃えてきます!来週のデートまでフルスロットルだぜ〜クライマックスだぜぇ〜!あははは!!!!




恋愛占い・診断・心理テストのハニホー!当たる!無料!
少しは成長できたかと思いきや・・・まぁ微妙に評価上がった気するけど、まだまだですな。
やっぱりイイのは「ルックス」だけか・・・「向上心はありません」と断言されんのもやだな。つか、精神年齢10歳っておぃ!(笑)



PV - OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編
ボクがこよなく愛するシンフォニアコレット可愛いんだよ!奈々・・(ぇ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000018-oric-ent
これは飲まねばなるまぃ、タダで!!!!28日からだそーです、ふふふ。