何気に予定がハードすぎるだろと気づいた人

おはよ〜。

朝からひさびさの大宮突入。
らしんばん行ってから、ファッション巡りでぶらぶらショッピング♪
会場そばまでいったらどうせ人の海で死ぬんだろーなと思ったんで、ギリギリまで大宮待機!



で、さいたま新都心
予想通り、人多すぎでいろんな意味で熱い…これがアニサマか。

ってなわけで、さっさと開演1時間前にはさいたまスーパーアリーナへ。

夢にまでみた人生初のアニサマ参加だぁぁ!!!
大阪城ホール思い出す会場ですなぁ。ステージサイド席だけど十分です。
つか、上から眺める27000人のサイリュームの海は圧巻やぁ〜。まさに銀河です!ちょー綺麗だったよ☆


そして一番予想外だったのはライブ時間…まさか6時間ぶっ通しとは(ギャー)

…本気でなめてた。長くても4時間くらい思ってたんでね…肉体的にも精神的にも燃え尽きました。特にJAMで一気に(笑)


まぢ疲れたぁ…明日ビッグサイト行く体力ないぞこりゃぁ。

あぁー明日もアニサマ行きたかったにゃ。ゆいにゃん……(涙)