俺の心も-RE:BRIDGE-で頑張りたいなと思う人

むー、こぅ時間があると自分探しの旅に出たくなりますね。何も考えずにふらっと気ままに旅をする。自分を見つめ直す。そして運命の出逢いを・・。

って、その結果がこの前の地獄の仙台旅行なんすけどね。鈍行で行く距離じゃねーぞ!(笑)とりあえず手近に箱根で静養したいなーとは思ってるんすが。




地球最強のアニメソングイベント“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”1日目速報! - ファミ通.com
予想外の大ボリューム。全49曲6時間ぶっ通しライブはさすがにやばぃ。何の予備知識もなく行ったんすがとんでもなかったですな。まぁその分、めちゃくちゃ楽しかったけど。
これで2DAYSだったら確実に息絶えてた気する・・。


しかし内容の方は全然オレ書いてねーな。まぁ書く事多すぎてめんどくさいなってのもあるんすが。
とりあえず「manzo」と「GRANRODEO」の超ノリノリロックはサイコーでハマった。谷山紀章カッコいいから好き♪
あと最近好きな「May’n」・・・まさかの19才だったんすか。あーだから好きなのかオレ(おぃ)歌も良いし可愛いし言うことなし!
あとは「ALI PROJECT」の毒々しさ・・・。そして、「JAM Project」のノリと盛り上がりと会場の一体感は凄まじかった。あそこまでアーティストと観客が一体になってってのは、今まで色々ライブ行ったけど初めてかも。それくらいの盛り上がり。




そんで、今日は予想してた通り、起きたら昼過ぎ。疲れすぎで動く気しねぇ・・。

横浜出たんすが、日曜だけに人多すぎでやはり動く気せず。もぅ一日ネットカフェでゴロゴロして終わった感じ。ちょっとリッチに座敷席でネットやって漫画読んで、だらぁ〜としてましたさ。まぁたまにはこーゆーのもいっか。



しかし最近全然食事摂ってねーな・・・食べる時間もお金ももったいないとゆーか。まぁ食ってもどうせジャンクだからどっちにしろ・・ね。お金浪費しまくってる割りに健康面は最悪かも。たまには良い食事とらねばっ!



よし、明日はホッタラケみるぞぉー!つか、早くデートしてぇよ。幸せがほしぃ・・。