『恋』をすることが人生最高の楽しみなんだぜっ☆

今日は映画見るぞ!

ってわけで、朝から川崎。期待してた「ホッタラケの島」でーす。まぁ期待すると裏切られるのが世の常なんすが・・・まぁボチボチとゆーか面白くなくはなかったです(おぃ)なんかディズニー映画っぽかったな。
まぁ綾瀬はるか沢城みゆきの24才女優声優コンビは良かった。松元環季コットンは萌えた(笑)
次はちょー期待のバラッド・・・ガッキーにalanですからね。もぅ楽しみでしょうがないんやけど。



で、そのまま勢いでカラオケ突入!新曲歌いたいし、アニサマ効果か熱唱したくてしょうがなかったのだよ。
しかし声の出具合が今日は異常だった。歌上手くなるサプリも飲んでないのに何でだろ?あっ、単にヒトカラしすぎ?(笑)あまりに調子良くて大幅に延長しちまったぁー。「同じ空を見上げてる」は、ほんまええ歌。プロモ良いっ☆



夕方からは雨降りさんだったので、早めに帰還。明日のコトもあるしな。もぅ超絶早起きですよ・・・初の富士急ハイランド乗り込んできまっす!往復5時間かぁーまぁこれくらい気合だな。仙台は12時間、仙台は12時間・・・(爆笑)




さいたまスーパーアリーナが燃えに燃えた“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目速報 - ファミ通.com
どう考えてもオレは2日目に参加しなきゃいけなかった人だと。なんだこの豪華メンバーは!?
ただメンバーに偏りあるっつーか、バランスでいくと1日目の方がバリエーション豊かだったんじゃね?とか思ってみたり。水樹奈々で始まり、水樹奈々で終わると・・・いやいや、ゆいにゃんもっと出してもいいんじゃねっ!(笑)

May’nにやられたせいか、CD買っちゃった♪とりあえず「ダイヤモンドクレパス」は練習しようかなー。