ある意味今日はヤマだと思ってる人

5時起きでーす…寝付けなくて全然寝れへんかったぁ。



急いで支度して、とりあえず駅前で朝マック。マフィンまぢうまぃ!だから昼も定番メニューにしてくれと。


で、高速バスで往復5時間の旅。


富士は良いですね〜あからさまに空気違うんで、すっごく爽やか!気持ちよかった☆


しかしどのアトラクションも行列すごかった〜。
普段よりマシらしーといえ、それでも2時間待ちは当たり前って感じなんだもんよ。
ふじやま・トンデミーナ・鉄骨番長ってとこはまぁ乗れたしそこそこ満足かなぁ。ほんま絶叫のメッカですねここは…(汗)


食べる方はモスで富士急限定のふじやまバーガー・あったら絶対食べるチュリトス・ディッピンドッツってゆー超可愛いアイスクリームなどなど色々美味しくいただきましたぁ♪


あっ、ドクターフィッシュも初体験しちゃいましたよっ♪
まぢ足くすぐったくて笑い死ぬかと思った(ぇ)
でも角質食い尽くされた後は、足すっきり!疲れも緩和!
ちょっとハマっちゃいました〜☆



そして最後の最後。

余裕かましすぎて、帰りの高速バス乗り場わかんなくてまぢアセった!あと3分ってくらいでなんとか発見して助かったよぉー。危うく帰れなくなるとこやった…。
へへ、こーゆーとこは悪運強いからさオレ(ニヤリ)

さっ、明日も楽しく過ごすぞぃ☆


しかし、デートコース考えるの悩むなぁ。
前回100%花丸のデートだっただけにさ…まぁ楽しい悩みではあるんすがね。あはは。