幸せと切なさが同居する微妙な気持ちな人

ずっと楽しみにしてた横浜デート当日♪
ちゃんと遊ぶのは2ヶ月ぶりっ!朝からドキドキです・・。



で、オシャレして駅で待ち合わせ。1時間前には着いちゃったんで、予定考えながらウキウキ♪


まずはランチ。
オレおすすめなルミネのお店でーす!クロワッサンが美味しいんだ☆メインのガレットとビネガーいただきつつ、トークタイム♪
こーゆー時間が一番楽しいよねーっ!幸せモードで話しまくってましたぁー。あー癒された♪



そして定番!パセラでカラオケ!曲数もプロモの充実度も素晴らしい。
しかも今日のルームは、完全にふつーの彼氏の家に今いますみたいなお部屋。なんかもぅ二人でダラ〜っとしちゃいました。うーん、ちょっとした彼氏気分に浸れますねっ(笑)

ただカラオケは時間経つの早くて・・・貴重な時間が一瞬で過ぎてしまうのがイヤだぁー。



あとはノープランで繁華街ぶらぶら。ゲーセン巡りでUFOキャッチャー盛り上がってました!なんとかぬいぐるみゲットしよーと頑張るんだけど、とれなーい!!!肝心な時にこれだよ、くそぉぉ!良いとこ見せるチャンスが不意に・・・むー、もっと腕を磨かなくては(悔)



で、本日は時間の限られたシンデレラな彼女。彼氏とのデートのため、夕方には解散。

はぇぇ〜!ちょー不完全燃焼なんすけど、まぁしょうがないと。ラブラブオーラ全開な彼女見てるとね〜まぁお幸せに!としか言いようがないよね。


ってなわけで、ディナーは一人寂しくコンビニ弁当・・・うわぁ〜まぢ切ねぇ。
でもヒサビサに彼女に逢えて、元気もらえたんで良かった。しばらく頑張れそーです、へへ。



とりあえず明日からは予定なしなんで、ノープランで旅にでも出ようかなと。とにかく楽しい休暇を過ごさなくては!それが今のボクの使命・・・恋も仕事もプライベートも色々見つめ直していきたいな。



・・・・幸せに生きるって難しいよね。