遊びすぎて疲れてきた人

よし、箱根一人旅いくぞぉー!!!

急にものすごく行くのめんどくなったんやけど……今しか行くチャンスないよなーっと、気持ち奮い立たせて、いざ出発。



横浜から踊り子号でまずは小田原。
人身事故で全然電車動かねーし、すでに来たこと後悔(汗)


とりあえず名所いこうと小田原城へ!写メ撮ったくらいで感想はなし。



そんでこっからはバス三昧。

ずっと行きたかった「ユネッサン」突入ですっ☆まぁノープランだけど、ここだけは来たかった。

水着借りてコンタクトして、万全じゃぃ。水着美女みると癒されるな…(笑)


やはり良かったのは「赤ワイン風呂」と「緑茶風呂」かなー。これは良い…ちゃんと効能はあるんでしょうな。

リッチに岩盤浴までしちゃったよー良い汗かいてスッキリです〜。リフレ〜ッシュ☆

いろんな風呂とかプールあって面白かったよー。でもやっぱ一人だと楽しさ半減かな〜はぁぁ(笑)



さらにこっからバスで箱根園。

ロープウェイで駒ヶ岳の頂上へ!

まぢ幻想的〜!大パノラマ!あれが夏の富士山なのですね!
もう空気も違うよね…凛とした涼しさが心地よいの。癒された♪



で、今日はおしまい。
土砂崩れでこれ以上先進めないわ、バスの本数ないわでしょうがなく小田原帰還。


疲れたんで泊まるのやめて、スーパー踊り子で優雅に帰りましたぁ〜まぢVIP待遇やなぁ。30分で着いちゃうしな。



つか、箱根は初めてや思ってたけど、遥か昔に来たことあるなこれ。
どこ行ってもデジャブが…(笑)



あー熱射病で頭いた〜い…。

早く寝て明日に備えなくては。
遊ぶんだ…頑張って遊ぶんだ(何これ)