想いだけが募る日々に心が痛い人

ひさびさにグッスリ熟睡で〜す。まぁ少しは疲れもとれたし頑張ろー!と、本日は東京方面へ。


まずは蒲田で飯。
ベッカーズで予定立てつつ、まったり。ここはバーガーうまいからけっこー好き♪ちょっと高いけどさ。
あと「甲斐名都」のアルバム買っちゃったよー!完全にラゾーナライブの影響やね〜ボルトの曲も欲しいねんけど。良い歌声・・☆

そーいや今度ラゾーナalan歌うみたいっすね。うわぁ〜まぢ行きたい!
Mステで初めて見たけど、やはり歌唱力が段違いですな。そりゃオレがカラオケで歌おうなんて無茶な話なわけだ。生で聞いてみたいです・・♪




で、秋葉原。なんとなく久しぶりな気が。
KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード
ゆいにゃんのにゅ〜アルバム発売したんだよね〜!あー欲しい!早く中古出ろぉー!




あとは、渋谷&原宿でファッション巡りっ!
夏物最終処分シーズンらしく、どこもめっちゃ安いんだけどー!シャツにベルトに買いまくりです。。。
つか、いまだにフォーエバー旋風吹き荒れてるんすね〜まだ入場制限してるし・・。む〜、オレはふつーにH&Mの方が良いと思ってる人なのですが。多少高くてもカッコカワイイものをっ☆

あと雑貨でゆーと、渋谷ぶらついてたら「FrancFranc」の大型店舗発見しちゃって、テンション↑↑↑。
今度からここでプレゼントとかさがそ〜っと、ふふ。




明日で長期休暇も終わり〜。あっという間だなほんと。華麗にしめたいと思いまっす!!!