僕の野望を阻むものには容赦しないぜ〜あははは!

長期休暇ラストDAYは神奈川でキメ〜!もぅ幕張までいく資金も体力もないです、あはは。
でもこの判断が予想外の幸せを生むとはこの時オレは夢にも思わなかったんだ・・・この時点で完全ノープラン。
さて、奇跡の充実っぷりを話していきましょうか・・・盛り沢山です☆




まずはみなとみらい。
マックで今だけ200円のビッグマックいただいて腹を満たし、ランドマーク。
FMヨコハマで「ゆず」の公開収録です。登場から女性の黄色い歓声すげぇ〜!個人的に堀北ドラマの絡みで北川さん好きなんすよねー男前☆
ただ収録開始前から観客多くて・・・4Fから見てたんすが全然トーク聞こえない。くそ、出遅れた・・。




http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/mechamote/
パシフィコ行ったら、偶然やってた「ちゃお&chuchuサマーフェスティバル」。
「中に・・中に妹がいるんですっ!」とゆーノリで、自分をフォローしつつ潜入。コミックコーナーで女の子たちに混じって少女コミックガチ読みしてましたぁ〜まぁ気にしないでくださぃ。絵で惹かれた「初恋指南」良いかも〜ふふ。


で、イベントのめちゃモテステージ。
歌3曲にトークにいやいや良かったです!委員長のカワイさと声に完全にやられておりましたぁ〜。
ただライブが全然盛り上がらねぇ〜・・・ライブ慣れしてないお子様たちだからしょうがないか。
すっごい見てて、うずうずしちゃいました。お子様たちよ・・・そこはウルトラオレンジPPPHだろっ!みたいな。まぁウザイ大きいお子様いなくてよかったなとは思う(笑)



せっかく来たので、ワールドポーターズでお買い物。
帽子買いたいんだけど、なんかさ〜・・似合うの全然ないんだよな。つーかそもそもオレ帽子似合わなすぎるんだけど。相性悪いんかなぁ(悩)
もう鏡見た瞬間、ダメだーってわかるもん。まだニット帽ならギリギリありかなーって感じなんすけど。この永遠のテーマを誰か解明してくださぃ(ぇ)




http://www.ntv.co.jp/24h/contents/nissan.html
ようやくこっからが、本日のメイン!
ついに完成した日産本社で、日テレ24時間テレビの公開イベントです!これもMCの生アッキーナを見るため・・。
リハーサルから外野で見てたんすが、座席に余裕あるっつーことでまさかの観覧席潜入成功っ!まぢドキドキ♪
で、夢はすぐ叶い、さっそくアッキーナ登場!距離にして5メートルもない・・・やばぃ。生で見ると余計可愛いじゃねーか。付き合いてぇ〜!って、いやいや浮気はダメだ。って浮気でもないんだけど、あはは(動揺)

さらに豪華お笑い芸人も多数出演なわけで、生「24」も見ちゃいましたよ〜!ジャック・バウアー大好きなオレ。



『こんなにも幸せでほんとにぃ・・・・すまないと思う!!!!』(爆笑)



何回もリハと本番繰り返して、2時間。ちょー満足で客席入れ替え。


まだまだ楽しみたいオレ!また並んで2回目の収録も参加です!気合です!

これは面白いし萌えた。
我が家とグラビアアイドルのシチュエーションアクション。
あんな可愛い子たちにあんだけ励まされたら、男の子は完全に撃沈ですね〜。もぅ頑張っちゃうしかないよねっ☆我が家の下ネタ連発に20代への冷徹っぷりがまぢ爆笑だった。はるな愛はいいから(おぃ)
みんな可愛いんすけど、一番気になったのは「池田夏希」・・・やばぃ、タイプだ。悲しいことに、むか〜し好きだった子に似てるしさぁ。しかも22才!オレが好きな年代ですね(笑)



で、チャリティーオークション。
いやぁ〜観客のノリ悪かったですね。金額が全然あがんなぃ。もぅ出演者みんなアセってたな・・。
唐沢さんのサインが4000円で、まさかのイ・ビョンホンもやっとの1万止まりでしょ。上限が32万円ってゆーのに、なんだこれは(汗)
オレも一人じゃなかったらノリでオークション参加してたな〜金ならいくらでも出すし。アッキーナグッズだったら意地でも落札するぜぃっ!(ニヤリ)




2回目の収録終了して、とりあえずまたもやのマックで晩飯。
だってコーヒー無料だも〜ん!浮いた金でフルーリー食っちゃった〜しかも夜景の綺麗なベイクォーター店だからな。なんて贅沢な(ぇ)



そして急いで収録戻り、3回目の収録を外野から観覧。
お笑いライブを途中まで見てました。生ジョイマン見れた〜気持ちわりぃ!意味わかんねぇ!でも面白いんだよなー。


結局そんないる気もなかったのに、楽しくて5時間も日産いましたね。ノーマネーで想定外の楽しみっぷり!

ラストも華麗にしめて、良い長期休暇でございました。みんなありがと〜!
彼女にもアッキーナにも癒されたんで、明日からまた仕事頑張れます。つか、明日も24時間テレビ来たかったな、くそ。


しかも、ちなみに・・・・



『☆明日はレオンのお誕生日でーすっ☆』



いや、まぁどうでもいい。どうでもいいんですけどね!まぁ良かったら祝ってあげてくださいな。
ここ数年いくらアピールしてもスルーなので。しかもふつーにガチで。

まぁ・・・彼女だけでも祝ってくれればボクはそれで満足です。至福です。どんな誕生日になるのか・・・・それは誰にもわからない。
幸せな一日になればいいなー、へへ☆




つか、ドルバラとかぷっすま見て、すっげぇまた富士急行きたくなったんやけど。戦慄迷宮とドドンパ行ってないのがいまだに心残りなボクなの。
まぁもう行く機会なさそーだけどなぁ〜。行くならディズニーシーしかないっしょ!ってゆーディズニーマニアなボクなので、ふふふ。