永遠のナインティーンを貫きたいボクなのです

年に一度しかない誕生日とゆーのに、相も変わらずとゆーかほんとつまんなぃ一日だったぁ。誕生日ってもっと祝われたり幸せになったりするもんじゃないのかなー・・・むー、別にいいんだけどさ!いいもん、自分の中で祝うもんっだ(ふてくされるな)



で、仕事前に選挙。
特に興味もないんだけど、行っただけ偉いよね?ねっ?
つか、書くもん多すぎ。最高裁判官とか全然わからんから。とりあえず政権交代したら、まだ面白いかーって思って、民主党入れましたけどね。予想以上に大勝しちゃったよね、あはは。



カフェ・ド・クリエでコーヒータイムして、久々の仕事。
みんな温かく迎えてくれたけど、ほんま忙しかったぁー!とんだ誕生日ですよ。つーか、毎度ながら日が悪い。学生時代にしても社会人にしても、今日とか絶対忙しいしスルーされる確率大だから!
誕生日らしーこと何もなかったし・・・泣きたい。。。



せめてもとゆーか、今日誕生日ってゆーたら先輩がマックオゴってくれたんで、それは良かったかなー。恋愛やら仕事の愚痴とか相談もけっこーできたし。
つか、愚痴ったつもりなんだけど、幸せそーで羨ましいなとか言われる始末。まぁ・・・不完全燃焼だけど幸せは幸せかもな。砂上の楼閣だけど。

そして毎度ながら「ピュアすぎる」とサンザンいわれ・・・だからボクはまだ恋愛初心者なの!好きな子と一緒の時間過ごせたり、お話できたりしただけでちょー幸せやもんっ♪
ちょっと前のボクだったら、トークとかアプローチなんて絶対できなかったろーな・・・勇気出すのって気合いいるけど、一回勇気出しちゃえばあとはそれなりに。楽しいとゆーか充実感あるよね。



とりあえず今の気持ちを大事にしつつ、頑張ってこーかなと。恋ってむずかしーよぉ〜!