もう8月終わりなんすね〜

大雨だぁ〜台風だぁ〜どこ行っても全然人いなくてびっくり。
つか気温低すぎっしょ〜。こーゆー変化にものすごく敏感な子なんで、すぐ体調崩すんすよねーふぅ。



で、今日は喫茶店でオシャレにカルボナーラとコーヒーいただいてまったりしておりました。
カフェじゃなく喫茶店ってとこがミソ。まぁその辺は察してくださぃ。どう違うんだとか言われても困るもん。やはりカルボナーラのウマさは格別だよ、くくく。


で、仕事。
まぢ忙しい…連日これ続くかと思うと萎える。うん、ふつーにやめたくなるね!じゃ、バイバ〜イって(笑)
まぁ今の環境に未練はないんで、いつやめるかもわかりません。夢を追いかけるかもしれません。
その時になんないとわかんないけど〜。
まぁやると決めたらやるとゆー強い意志を持った子なんで、ふふふ。逆にやらないと決めたことはやらないです。ふっ、良いんだか悪いんだか…(遠い目)

とりあえず自分が納得できる生き方したいんだよね。自由に楽しく幸せにっ!
理想論かもしれないけどさ〜やれるだけやってみるんだ。世間の不条理なんかにオレは負けないんだから!自分の手で幸せを掴みとってやるんだから!



あぁー何でこんな話してんだろ。疲れてるんかな?
そして明日は無駄休み…なんか予定ない日とか休みたくないんすけど。
自由に休みとりたいな〜ふぅ。