ヒサビサに楽しいヒトトキ過ごした気もする

9月です。休みです。ゆっくりしよー!



寝まくって、今日は昼から関内。
商店街ぶらっとして、歌広場でカラオケ。30分飲み放題70円だからな、くく!
ただ声の調子が悪い…途中でかなりバテちゃいました。激しい曲を激しく歌えないこの惨状(ぇ)



で、夜は職場そばまで行って、彼女含めた仲間と焼き鳥食って飲んでました♪

女性陣多くてガールズトークに華咲かせてたぞぃ!
つか、そこそこ大人数で飲んだのにけっこーその中で喋れてた自分がすごいかも〜とか思ってみたり。
少しはトーク力上がってきたんかな?

あぁー、しばらく彼女に会えない日々が続きます。
寂しすぎる…癒しがなくて死にそーです。
まぁその分けっこー今日喋れたし、しばらくは頑張れるかな〜?ふふ。