完全に生きるモチベーションを失ってしまってる人

昨日ヒサビサに酒飲んだせいで、まだふらふら〜…恐るべし午後ティーハイっ!
起きてもまだ気分高揚してたもん(笑)



サンデー・マガジン・ウォーカーと立て続けに読んで、本日はロッテリア

不意に「絶品チーズバーガー」食いたくなるねんな〜まぢうまいし!
でも絶妙のウマさはわからん…。



しかし彼女いないと、ほんとやりがいも生き甲斐もあったもんじゃないな…。
あまりに仕事やる気しなくて、どうしよーかな〜って考えちゃったもん(笑)


癒しがないと俺ダメみたいだぁ〜やはり彼女の存在はすっごく大きいみたいです。


くっそ〜、こんなんで今の状況に耐えられるかな〜頑張れオレ!!!



……んー。頑張れる…かな?(不安)