でもさ〜恋してるとすっごく幸せな気持ちになれるよね

さむい〜!さむいよ〜…カーディガン着ようかなぁ。無論、高校生風(笑)



で、本日はふと見つけたカフェ。
無印良品が展開する「CafeMUJI」へ、ゴーです☆
無印的なシックな店内。
オススメの「琉球紅茶」当たりでしたぁ〜アールグレイ!美味しいよぉ〜落ち着く…☆

そして人気ナンバーワンの「あんクロワッサン」の美味しさがこれまた絶妙っ♪
お気に入りになるかもです。はぃ、水樹奈々ばりの紹介でございました(笑)



で、仕事の方は飛車角落ちの布陣。
まぁその分自由に好き勝手に動けるからいいんだけどなー。
癒しもなけりゃ、指示もないときてます。あはは、彼女いりゃ彼女に指示仰ぐんだけどね〜ここぞとばかりに。(笑)


あー欲求不満だっ!彼女に会いたくてしょうがねぇ〜くそ!



つか、バラッド公開前っつーことで、ガッキーが珍しくメディアに出まくり!
ん〜やっぱ可愛いっ!癒されるぜ〜…良いっ♪
公開初日に絶対見に行ってやるんだからぁ〜。