誰かのために生きる事で強くなれるんだよ

今日はヒサビサにカーディガン着ちゃったぜ〜!
これはこれで暑い…でもオシャレ度アップした感じが非常にテンション上がりますっ♪



で、今日は横浜でマック。
はぃ、本日から月見バーガー発売開始なり〜☆
たまごダブルバーガーよりもたまごが厚いんだねぇーやはりうまい!
マックじゃ一番好きなバーガーなんで、今のシーズンがほんと好き!
あっ、シャカシャカのレモンも何気に良いぞ…!



あとはコンビニ。

女神サーチ」見て、すげぇ買いたかった

『かむかむ恋するロイヤルミルクティー


さっそくゲットしちゃいました♪恋にちょー反応っ(笑)
ん〜ほんとにミルクティーの味するぅ〜おいしぃ。。




つか、最近まぢでリアルに悩んでるんだけど、


「ボクが好きになった人は離れていく法則」


が、かなり現実味を帯びてます。
かなりの確率とゆーか、今んとこほぼ100%です。(えぇぇ)


転勤しちゃったり、やめちゃったり…ほんとオレが好きになった途端なんすよね。

なんか自分が呪われてる気がしてならない。
オレ……幸せになっちゃいけない人間なのかなぁ?とか、考えちゃうんだよね〜はぁぁ。

実際今も彼女が予想以上に重症らしーんでやばぃ。
会える日が未定です。むしろもぅ会えないんじゃないかみたいな…
くそ、こんな運命ぶち壊してやりたぃ。
もうやだ…これ以上不幸になりたくなぃ。幸せになりたぃ。

オレどうしたらいいのかな…。と、悩み中なボク。

いま鬱気味なのかもねー。彼女いないせいか、ちょっと精神不安定です(笑)



さぁ、明日は早起きしてバラッドみるぞぉー、おー。