逃げないで戦うって…守るって決めたんだもん

珍しく土曜休みでーす。


寝坊しちまうわ、身体疲れすぎでダルいわ、パソ壊れるわで、まぢテンションダウン…。さぁ、また悪い周期がやってきたよ〜…はぁ。




予定外にも昼から始動。

川崎だぁー!公開初日!ずっと楽しみしてたバラッドですっ☆

かぁー、ガッキー可愛いすぎだー!あの笑顔と声だけで心やられちまう。
ストーリー的にもまぁまぁ楽しめましたぁ。
そして最後の最後で待ってました!alanキタぁーーー!!!!


この歌声だけで涙ボロボロなんやけど。
彼女の影響でまぢ好きなんだぁ〜この歌唱力と心を惹き付ける力はやばぃ!


そして来月…「僕の初恋を君に捧ぐ」の公開迫って予告もついに上映。
ボクの好きな井上真央主演!キッズ・ウォー時代から好きなんだよねぇー。
ストーリー的には、恋空とか恋極星みたいな感じになるんかな…楽しみじゃ。




あとは食べて食べてまくる。

はなまるでかけ中食って、ラゾーナマザー牧場でブルーベリーミルクソフト食って、たい焼き食って……



横浜戻ったら、シァル上のデュモンドでベニエまで食べちゃいましたぁ〜♪
お初です。四角いドーナツ的な感じなんすけど、ふつーに美味しぃ♪
女の子ちっくで夜景もキレイ。デート候補?(笑)




ちなみに本日も絢香のCD買いまくりでした。
さっそく歌えるよう家で練習しなくてはっ!ふふ。



つかパソコン起動しねぇよ、まぢで…。

しばらくブログの方は携帯更新かも…めんどくせぇ〜くそ。