自由に生きよ!とゆー言葉を糧に生きてる人

ボクは廉姫さまのお言葉を信じて生きます(笑)



しっかし疲れとれない…カフェでも無駄にぼぉ〜っとしちゃいましたぁ。何故だ…!?



つか、仕事用に買った最新のVista搭載のパソコンあったの思い出したっ!!!

パソコンも過去の記憶も完全封印してたんすけど、不意に思い出しちゃった…。

ダメもとでつないでみたら、ネットいけたぁー!よっしゃ!
正直このパソコン使うとイヤな記憶が蒸し返されるんで、イヤなんだけどまぁしょうがない。
10万ドブに捨てるのももったいないしな(笑)



つか、まぢで仕事やめたいです。大変すぎ。疲れる。つまんなぃ。
なんかもぅ最近は適当にマイペースにやってます。言われたことはいはいやってます。

周りからよくマイペースだの、向上心とか執着心ないよね〜とか言われます。

へへーんっ、どうせ何したってクビにならない会社だからいいんだもん!

と、ある意味すげぇポジティブな考え方で生きてます。


好き勝手に自由に生きます。頑張ったって疲れるだけで自分の首しめるだけって、気付いちゃったんだもん。

とにかくボクは彼女のために頑張ります!それだけです!


とゆーわけで、当然ながら上からの評判は非常に悪いです、ふふ。まぁそぅだろーね〜(ニヤリ)



しっかし、まぢ病んできた気がする。
気持ち落ちっぱなしで、全然上昇の兆しねーし。


ちょっと彼女依存症なんすかね〜…まぢ切なくて寂しくて死にそーですっ!えーん!



なんかどんどん俺やさぐれてってる気するんやけど、気のせいかなぁ?(笑)