何の癒しもない生活に嫌気がさしてる人

今日はカフェ・ド・クリエ新発売の『ココプレッソ』飲んできましたぁ♪

なんかこれから流行りそーな勢いなんで、オススメですよ?


ココアにエスプレッソ入れて飲むんすが、むー……配分具合がむずかしーにゃ。
たぶん黄金比率見つけることできたら、絶品の美味しさやと思う!



で、仕事。

昨日の疲れひきずってまぢダリぃ。
それでいて機嫌悪い上の人たちに、お説教くらいまぢ腹立つ。とゆーか、疲れる。

やはりレオンの基本スタンスがみんな気に入らないよーで…まぁそーいわれてもなぁ。
こーゆー生き方が僕の信条なんで、それ覆す気さらさらないんですけど。
それ変えたら、ボクがボクじゃなくなるし。

まぁマイペースに自分らしく楽しく生きていければな〜って思います。頑張るぞっ!


しかしほんと彼女に逢える日はいつくるんだろーね〜。
そろそろ欲求不満で泣きそうかも。
彼女はボクの精神安定剤みたいだから…あはは。



つか、ランドマークにオープンしたH&Mとクリスピークリームドーナツ行きたーい!

どんどん店舗拡大してますねぇ。
チェックせねばっ!