珍しく穏やかに一日が終わった人

まぁいくら穏やかに終わろーが、楽しみがないとな〜。やってられませんよっ。


最近バイトくんたちに思いっきり愚痴っちゃってます。
はぁぁ、バイトがいいな〜オレ。バイトとしてなら超優秀じゃと思うんやけどっ!へへ。
やたら大学とか就活トークで盛り上がっちゃうぜー。懐かしいな〜あはは。


つか、働いててつくづく彼女のすごさがわかる今日この頃…。
ほんとハイレベルなオールラウンダーさんなんだよな。
え、あっボクは色々やってるけど、中途半端で低レベルなオールラウンダーだから!(笑)


さぁ、明日は休み。
なんかすっげぇ間隔長かった気がします。濃密に働きすぎだよ、くそ。


今日は絢香さんの歌聞きながら、アロマでグッスリ眠るとしよー…☆