必死に婚活中なボクなんだぃっ!

ねむいぃ〜!!!なぜ休日になると逆に早起きしちまうんだオレ・・。

彼女がいれば一緒に遊んだりできる日なんだけどな。あー今頃どうしてんのかなぁ、ふぅ。



本日は疲れてたんで、横浜でのんびり。
ヒサビサのブーツでお出かけですぅ〜♪秋らしくちょっとファッション変えてくぞぉ〜もう少し落ち着いたら赤スカーフも使ってきたいとこなんすが。



まずは関内でカラオケ。
普段声出さない分、こーゆー時に気分も声も発散しないとねっ!絢香alanshelaと歌姫系連発しておりました。最近レパートリー増えすぎて、全然歌いきれねぇ〜・・。
もっと声優系で榊原ゆい水樹奈々で攻めてきたいとこなんすが、なんとも。大学時代なら無駄に8時間フリータイムでノンストップライブとかやったけどな〜その気合いが出ない。つーか、時間がもったいなぃ(笑)




飯は軽くマックのスイートコーンで済ませて、あとはほんと繁華街ぶらぶら&食べ歩き。
サロン風カットソーにベストも購入だぜ。これでコーディネートの幅も広がるかなぁ、ふふ。


そんで、今日一番のお買い物はこれ!

大のお気に入りの「Francfranc」でアロマ探し!
1時間くらいずっと香りを吟味してましたぁ〜。そのおかげで腕とかちょー良い香りです・・・更新してる今も(笑)
悩んだ挙句、買ったのが「ホワイトジャスミン」って香水☆気持ちが安定する香りみたいです。パッケージの可愛さにも惹かれたんすが、良い。加減しながらちょっとつけてこっかな。
仕事してるとほんと汗クサくなっちゃうんだもーん。ちょっとオシャレにっ☆



で、晩飯はこちらもまたお気に入りのお店。
ベイクォーターのパンセレクトショップです。雑誌にも紹介されてるし、超美味しいんだよぉ〜。「とろけるブリオッシュ」とか有名です。バター練りこんだふわふわ生地とかやばぃ。まぢウマい。

あんま食べる機会のない「カヌレ」でーす。ちっちゃくて多少高いな〜って感じだけど、美味しいよ。スフレとかも好きなんだけど、なかなか美味しいお店がないです。

ちなみにケーキ系なら「モンブラン」と「ティラミス」はガチ。ここ数カ月まったくスイーツ食べ放題いってないよー!行く相手いないってのもあるんやけど・・・スイパラ行って食べまくりたい気分です!食べたら食べたで、もう甘いものやだーーーとか言い出しそーだけど(笑)




あー、明日はまた仕事。やだなぁ〜・・登校拒否なお子様気分です。まぢやめてぇ。精神的にちょっと不安定でやさぐれ気味かもしんなぃ。
鬱になるのやだよ〜。でもこれ気持ちの問題だから、自分じゃ調整できないんすよね。なんとか鬱になんないよぅ懸命に生きよーとは思うけどね〜あはは。



恋愛関係で進展とゆーか、出逢いがあればまた気分も違うんだろーけど。頑張りますね〜ふふ。