二人で遊べたなら脈ありじゃねと言われる人

二度寝したぁ〜疲れとりたかったんで無理やり寝ました。
そのおかげかヒサビサに体調良いなり☆



で、午前中は大好きなクリエでちょっとリッチにスパゲッティー
美味しいけど無駄に高くて、なかなか頼む勇気出ないんで、今日は気合いで注文!

せめてもの節約に百均で買ったカプチーノ持ち込んだら注意されちった〜。うぅーごめんなさ〜い、へへ。



つか超偶然にもこのカフェで前の部門の仲良い友達に会っちってガールズトークで盛り上がっちゃいましたぁ♪

女の子っぽい男の子でレオンさんはすごく好きな子…楽しい時間でしたよぉ。

女の子に生まれたかったよね〜とか話してました。うん、お互い草食系(笑)

恋愛事情が最近のオレと全く同じなんで、すげぇ驚いたんやけど。うわぁ〜純粋培養さんだぁ♪




で、仕事のほうは自由すぎ。
することねーし、客いねーし・・・まぁたまにはこんな日もよいかな。バイトくんたちと恋愛トークで盛り上がっちゃったやないか。
つか、たまにふと香るホワイトジャスミンがちょー良い感じ♪ちょっとやそっとじゃ香り消えないしすげぇぞ香水・・・でも、つけすぎて失敗した時が怖いなこれは。。。



そぃで、晩飯はローソン特集で。
気になる「東京ガールズコレクション限定 ロイヤルミルクティー」買いましたっ!うん、ふつーのミルクティーだ!(おぃ)もう一つの「ごまラテ」買えばよかったかな・・でも怖くてさ、どんな味か。
パンはリラックマ関連で。リラックマバーガー買いたかったけど、売り切れだったしよ〜くそ。

イベントもん多いしオシャレだし、けっこー面白いよねローソン。
ライブチケットもぴあよりロッピーさんが御用達だしぃ〜へへ。



うん、明日も香水つけて頑張るぞ、おー。