えーと、告ったらダメ?(笑)

香水つけてレッツゴーっ☆

ジャスミンは気持ちを和らげる効果があるそーです。すっかり心も荒んでるんでちょうど良い…。



で、今日はマックでチーズ月見♪
むー、なんつーかチーズないやつの方がたまごの美味しさが直に伝わって美味しい気がする。気のせい?
はぁー恋愛本の読書にも飽きてきましたなぁ〜。
やっぱ実戦あるのみだよねっ!ふふ。



で、仕事の方はラク。上の人たちがいないと伸び伸びと好きなよーに働けるから良いっ。
休憩はひさびさに女の子と喋っちゃいました〜。少しだけ元気出たよ!



あー、彼女が消失してついに10日経過。
なんかもぅ戻ってこないような気がするんやけど……やだな。


そしてオレはオレで、リミッター解除されちゃって、完全にやさぐれモード突入中…。


もぅなんとかしてくださぃ。まぢでやめたくなってきた。楽しみなさすぎ。つまんなすぎる…。



これからどうしましょうかねーふぅ。