恋破れると全て投げ出したくなる人

本日もクリエでーす♪
さっぱり生ハムサンドでキメ!ただやはり食べるなら「タンドリーチキン」が一番うまい気がする。
まぢオシャレで落ち着くから好きだなぁ〜クリエ。



で、仕事帰りは前の店の仲間とラーメン屋!なのに、オレは餃子とライス…食べたかったんだもん、餃子。

終電まで恋バナとか色々してましたさ。明日休みだし、まぁいっか〜と余裕っ☆


さらに夜食をローソンで買いっ。
「タピオカミルクティー」に「Lチキサンド」だぃ!
パンズ買って、自分でチキンをサンド…あえて会社の陰謀に乗ってやろー。


………うめぇじゃねーか。
マックのチキンフィレオみたいな…って、言われなくてもまさにそーですね(笑)



そしてハヤテ感想。

ヒナさん可愛いなぁーもぅ!それに尽きます。

そして大人な考えな西沢さん…。
むー、俺と同じ心境じゃないか。


死に別れたわけじゃないんだから。会おうと思えばいつでも会えるし。いつか振り向かせてやるんだからと。


むー、言われてみればその通り。
要は気合いです。勇気です。好き好きパワーです。(笑)



恋愛すると、学べるコトいっぱいで精神的に成長しますねぇ。

恋って、奥が深い…!