自分の意志で生きよーと決意を固めてる人

この世界は僕のいるべき場所じゃない・・・なのに、何で僕は存在してるんだろー。これが偶然じゃなく必然なら、僕がいま存在する意味って何なんだ。

とか、色々考えちゃうんだよね。僕は呪われた子供だから、自分も周りも不幸になるんじゃないかなーとか。


友達も家族も仲間もみんな信じられない。信じても裏切られるし、誰も僕の事をわかってくれない。わかってくれようともしない。世間の常識でしか物事を見ない。その結果、僕がどうなるかとかどんな気持ちになるとか考えてくれない。
わかってるとか表面上でいくらいっても、それは全てが「善意の押しつけ」なんだよ。


そーゆーのあって、人間不信になって誰とも会いたくないし話したくない。そんで絶望して鬱になってく・・・この繰り返し。生きるのってすごくムズかしーことだと思います。


だからこの人なら信じられる!どんなことがあろーと尽くせる!と思った人がいれば、僕はその人のために生きたいと思う。ジャンクにだってジャンクの意地ってもんがあるんだから!


・・・・・はぃ、ちょうどいま鬱の周期みたいで、感情不安定です。やる気とか意欲とか表情が失われてます。早く元気にならなくては。精神弱すぎだなぁぁ〜オレ。(汗)




さて、何故か日曜が公休日なボク。
だからイベントなきゃ意味ないんだってば。どこ行っても人だらけで、デメリットしかねぇ。まぁセールで服とかアクセ安かったりするのはいいけどさ。


そして、本日はデート気分でオシャレ全開。
新しく買ったサロン風カットソー試着しときたくてね。さらにブーツにピアスに香水に完璧です。ただ数か月ぶりにピアスしたら耳イテぇ・・・あえてつける必要もなかったのに何してんだ?(笑)



で、混む前に早めにカラオケタイム突入!
数時間歌って、その勢いで本日はランドマークプラザへ。新しくオープンした「H&M」と「クリスピークリームドーナツ」の調査ですっ!
いやいや、やはり混んでたぁ〜まぁ入場制限かかってないだけ良かったけど。入り口の割りにはフロアもすごく広くて良い。
ドーナツの方は川崎と同じく行列で無理。今度横浜駅にオープンするけどそっちもやばそーですね。久々に食ってみたいのですが・・。




そして、横浜移動。もうどこ行っても人ばっかで店にも入れず。
ここはハンズの穴場「コヴェントガーデン」に行くしかないなと。避難です。

ちょー素敵なお店なのに穴場すぎて、週末でも空いてます(笑)
今日はすげぇ気になった「モンブランパンケーキ」に「バニラのハーブティー」☆やばいです。栗うまっ!紅茶うまっ!!!
もうほんと味にしろ雰囲気にしろ言うことなしです。またデートで来たいなーくそ。ウェイトレスさんがいつもより可愛い子たくさんいて良かったよ(笑)




あっ、そぃで周りのアドバイスもあって、彼女にメールしちゃいました♪もちろんあんま負担にならないよーに、かる〜い内容で。
久々に話せて癒されたぜぇ〜元気そーだし良かったぁ。つーか、逆に俺が心配されちゃったよ・・・いい子だよねぇ〜ほんと。



今日はアロマオイルでの〜んびり寝るとしよう。おやすみなさ〜ぃ☆





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000021-oric-ent
ここ何ヶ月か邦画にアニメに見まくってるんすが、やはり一番のおススメは「サマーウォーズ」ですよねっ。
ただコンセプトが感動とか絆とか言われてますけど、僕はそう思わない。むしろそこはどうでもいい。
面白いのは仮想世界と現実世界の絡み方と手に汗握る白熱したバトルシーンだと思うのね。スーパーカズマの強さだとか夏希の花札バトルとかすげぇよかったもん。「定員一人の彼氏のバイト」とかやべーぜ(関係ねぇ〜)




時間制限無し食べ放題の回転寿司「Ryugu亭」でたらふく食ってみました - GIGAZINE
あっ、ここです!大阪にある回転寿司食べ放題のお店。
長期休暇で行った挙句、自己記録の30皿食って完全死にましたから・・。何でもホドホドが一番ですね。なんか全然懲りないで、同じコトの繰り返ししてる気もしますが。