夢も希望もない現実に心底嫌気がさしてる人

おはよ〜です。


最近クリエ率高いよぉー。
とゆーのもファーストフードに拒否反応出てくるわ、肌荒れひどくなるわでさ。
ポテト食えなくなってきました、ガチで(笑)

安くて健康的な食事とれるカフェとかあれば良いのですが…。
コヴェントガーデンとか一番いいんすが、金かかってしょうがなぃし…紅茶はまぢ美味くて良いのだが♪



そんで仕事の方。

怒られ率高いわ、疲れてるわで鬱…★
さらに、彼女に会いたい病も炸裂中。メールしちゃうくらいだしねぇー(笑)


イヤな事って重なるよね〜いい時はすごくいいのに。
香水の香りでなんとか自分を落ち着けてる状態であります。これ以上ストレスたまると爆発しそーだねぇ〜。気のせいか発疹もひどくなってきましたぁ〜倦怠感もやばいですぅ〜あはは。



そぃで、コンビニで新発売のココプレッソ飲んでみました。
これが理想配分か…!
ココアベースでちょっと苦味のあるココアって感じ!うん、美味しいっ!!!



しかし彼女が最初からここにいなかったかのような今の状況…怖い。会社って怖い。


涼宮ハルヒの消失」かよくそ…なんなんだ。一体なんなんだこれは。


俺は元いた世界に戻りたい…なんだかんだで幸せだったあの世界に…。



あーボクに癒しをくださぃ、神様…。