どうせ童顔なお子さまですよぉ〜だ、べー。

何故かあんま寝れず目の下に思いっきりクマが…。えーん!誤魔化しきれない。
むー、悩み多き年頃なのですよーはぁぁ。




で、横浜。
本日オープンのクリスピーちぇ〜っくっ!!!
開店直後だったんで、そこまでの行列でもなく。並びたかったけど、何しろ時間なかったんで諦めた!横浜駅ならいつでも来れるもーん。へへ。
でもやはり見てると食べたくなる…美味しいよね、ドーナツ…。



そんで、カフェはもちろんクリエで。

いつもアメリカンなんで、たまには趣向を変えてアールグレイで!
まぁこれはこれでありなんやけど、やはりコーヒー中毒なボク…ホットコーヒー飲みたくてしょうがなかった。失敗した…。


つか、世間は『栗』だらけになってきましたなー。モンブラン好きにはたまんなぃシーズンであります!
マロンって何であんなにも美味しいんだろーか…♪



そんで、仕事の方は無難にこなしたさー。何の楽しみもないけどな。
感情殺して、黙々とやるべきことをやるだけです。
ふぅ、全く燃えない。楽しくない。

まぁ仕事に面白さとか求めないけどさー。こんなのは生きるためにお金を稼ぐ手段にすぎないんだから…。


その得たお金でどれだけプライベートを計画的に楽しく生きるかってのが大事!それ間違いないから!!!



つか、alanのアルバムほしいよぉ〜。
シングルばっか無駄に買いまくってしまってるのだが…。

バラッドも早く買わなくては〜ふふ。