ごめんなさぃ…ボクの手はもう汚れすぎたから…

はぃ、無駄休み〜。

水曜とか仕事ラクだから出勤してーんだけど。あー、むしろだから休みなのか〜あはは。


で、本日はネクタイ&ベストの執事風でキメっ☆

疲れきってるんで電車でも熟睡っす!
くそ、絶対負けないんだから…(何)



そんでひさびさの池袋。
サンシャインシティ中心にウロウロしてたんすが、人少ねぇ〜!週末と平日ってこんなにも違いますか。
いいんだけど、これはこれで活気なくて逆に燃えねぇ(何やねん)


で、ウタヒロで軽くカラオケしてから、原宿突入!

なんか竹下通りが「君に届け」ジャックされてるって聞いたんでね。見てきました!

入り口のアーケードでーす!通り沿いには君届の旗がずらっと・・・何で原宿こんなことになってんの?本屋でもやたら激推しだし気になるじゃねーか。原作読んでみたくなりました。
東のエデン」の小説もチェックせねば・・。


まぁ原宿来たからにはカッコいい秋服探さねば!と、いろんなお店を徘徊。結局、安さとかバランスの良さで「WEGO」とか「ゼンモール」で落ち着いてしまうのですがね。あと「サンキューマート」で小物とか。
しっかし良い帽子が見つからない。何かぶっても鏡で見た瞬間、あまりの似合わなさにイラッとしますからね。ハットと相性悪すぎ・・・僕にはどんなのが合うのさ〜?はぅ。



で、節約と運動も兼ねて徒歩で、渋谷へ。
Francfranc」と「まんだらけ」はガチ!そぃで、飯は最近食べたくてしょうがなかった「クリスピークリームドーナツ」でーす!行列もできてなかったんで、ここぞとばかりにお持ち帰り〜!
マックでコーヒーと一緒にいただきましたぁ♪でも・・・うん。やっぱりミスドの方が美味しいや(おぃ!)焼き上がりまでの工程がガラス越しに外から見れるのが、このお店の面白い所。



さぁ、明日は明日でいろいろ行きたいとこあるんで大変だー。仕事前にできるだけ遊びつつ楽しみたいってのがあるんだよねー!そうでもなきゃ毎日がつまんなくてしょうがなぃし〜。


「アイ ラブ フリーダム!あ〜んど、ハピネ〜〜〜〜ス!!!!!」




よし、彼女のメール見てなんとか元気出してますっ!
今は我慢の時ですね…悪い周期が流れたら、良いことづくめの毎日がきっとまた来るはずなんだ!運命と出逢うんだ!

見えない敵に負けるな、オレ!とにかく気合いで乗り切りまっす!!!




http://alan-web.jp/index.html
BALLADのプロモ見れちゃいます。可愛いな〜alan
来年のライブ行きたいのですが・・・まずはフルアルバムゲットだな。



Zara Larsson | Produktion: William Chand
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20090915_001/interview_001
オレが好きになると、消えていく犠牲者がここにも一人・・(笑)
最近カラオケでもよく歌うよ〜絢香。「三日月」はガチだねっ!ベストアルバム買うよ〜。。。なんか水嶋ヒロと結婚したあたりから好きになってきたなぁ(最近!?)



【チェンジなし】 FF13のライトニングさんの妹のセラ・ファロンちゃんが、可愛すぎて大歓喜ww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ファイナルファンタジーXIIIポータルサイト | SQUARE ENIX
確かに「セラ」が可愛いんだよ!FF13やりてぇ〜でもまずPS3買わないといけないんだよな。ちなみに俺は永遠のFF7派だから・・・エアリス好きだから(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000015-flix-movi
そうですか〜ゆうとも彼女欲しいんですか〜(違う)
とか、なんとかいいつつ実は彼女いるってオチなんじゃないんですかね?中村優一はカッコいいから好きだぁ〜。



NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
ガトーマロンキタぁぁーーー!!!!
美味しいのかなー。ほんと世の中「栗・栗・栗」だなっ!金曜チェックしてきます。
渋谷の先行発売も行けたら行くぜ〜!