感情をもたない機械のように生きてみる人

頑張って二度寝して十分睡眠とりました〜。寝ないと疲れとれないもんね。
早起きしちゃう習性あるんで無理やりにでも寝ますっ☆



で、午前中はゲーセン行ったり本屋行ったりぶらぶら。

つか、ユニクロオシャレになってきたよね〜。コラボ商品多いし、ディズニーTシャツとかまぢ欲しいんじゃけど。



今日のティータイムはクリエ新発売の炙りチャーシューサンド♪さっぱり美味しいっすな。
眼下の人を眺めながらまったりできるカフェってゆーのが、ボクのヒットラインなんよな〜ふふふ。



そんで、仕事帰りの夜食はローソンのこちらもまた新発売「ダブルポークステーキ重」☆肉も厚くてうめぇ。
あと飲み物はずっと買うのためらってた「東京ガールズコレクション限定 ごまラテ」です。うまいとかなんとかゆーより中毒性のある不思議な味。なんか甘ったる〜いごまがクセになっちゃうな。まぁ飲んでみてくださぃ。俺は・・・もういいや(おぃ)



あぁー、彼女に会えなくなって二週間経過・・・・大分やさぐれてきたなーおれ。別に周りに反抗しようとかじゃないけど、すっかり意欲喪失しちゃってます。てきとーにふてぶてしく孤独に働いてまーす。
つか、まぢ今「人」とゆー存在と関わりたくないもん。めんどくさぃし、恐怖の対象にしか思えない。みんな敵にみえます。
この心境はまずいね〜・・うん。そろそろ精神科送り決定かにゃ?(笑)

なんか会話する気も起きないせいか、出そうと思っても声が全然出なくなってきた。やべぇ、「表情」「感情」に続いて「声」までなくなったらもぅ仕事できねーぞぉ?

はぁぁ、症状悪化してく一方です。なんかグッドニュースはないものか・・?とりあえずブログの中だけでも明るくいきたいな!とは思うんやけどね。なんかもぅ病んじゃってるけどさ〜(笑)