この腐りきった世界を変革したいと思う人

日本声優事業社協議会
ぴあでチケットゲットしてきたー!声優朗読イベントですっ。こーゆーの大好きなんすよね。ふつーのイベントより地味に面白かったりするから。
じゃ、ベテラン声優の技盗んできま〜す!といいつつ、トークショーの方が楽しみだったりするんすけどね、あはは。



で、昼飯はマック。
ポテトは食えずとも、マックフルーリーは食べるぜぃ!とゆーことで、本日新発売の「ガトーマロン」です。大好きな栗メニューは制覇せねばっ!
スポンジケーキ入ってて、まぢうまかったーアイスケーキみたぃ。まぢ高かったけど、これは一見の価値ありですな。



そぃで、仕事。
まぁ一年前の地獄生活とか彼女の惨状とか考えたら、こんなの全く大した事じゃねー!!!
と、無理やり気持ち奮い立たせてます。つーか、実際そうだと思うし。ただボクだけじゃなく周りの女の子たちもかーなーり病んでるんすよね。うわぁ〜なにこの会社。魔の巣窟じゃねーか・・・。
オレはオレで感情なくなってきて、けっこー周りから心配されるんすが、大丈夫。女の子よりも早くボクが倒れるわけにはいかなぃ!いちおー男の意地っ!!!
まぁ周りがみんな倒れたら、何も思い残すことなく自害できそーですねぇ〜(おぃ)


しかし精神的支柱が折れてしまうと、何もない・・・だから頑張る理由もない。人間って生きる理由がないと生きていけないもんですね。
・・・・頑張る意味と目的をボクにください。このままじゃイヤです。



ふわぁ〜ブルーベリーティー飲んで寝るとしよー。ぐぅぅ〜・・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000003-oric-ent
いったい何があったんだぁーー!!?これぞほんとのミステリー。真実はいつも一つですけどね(笑)何気にビッグニュースじゃねこれ。