何故かテンションが高かった人

本日は横浜。

VIVREセール行ってました〜。入るだけで行列だしよ…何なのこの熱気!?
職場からは電話やらメールやらきまくりだし、のんびりできねぇ〜くそ。



そぃで、カフェはひさびさの「PRONT」!
スパゲッティ食べたかったんだも〜ん。スパイシーで美味しかったよ〜ペペロンチーノ♪汗ダラダラっす。



しかし仕事……なんだか今日はテンション高かったよオレ!
全然思い当たる理由はないんだけど…あっ、これ鬱の症状だったり?オレあんまり鬱になると、逆に笑顔でテンション上がっちゃうみたいなんで(笑)



で、夜は前いた部門仲間と千年の宴で飲みです!
まさかの終電なくなって、タクシー帰りっす…まぢ金やばぃ。本気で財布に金なかったもんで、帰れるか心配やったし。危ねぇ…。



さて、明日から何故か連休。することねぇ〜予定ねぇ〜。

あっ、職場の女の子たちとお食事会でもしようか〜って話になってます。
ガールズトークしつつ、愚痴りまくろーぜみたいな。
みんな病んでるからねぇ〜。なんか男の人より女の子と話合う子なんですオレ。

乙女ちっくだからねぇ〜……彼女にもよく言われますが(笑)



まぁゆっくり休むとします、はぃ。