君はボクの癒しの天使なんだぁ〜

あー彼女不足じゃ!会いたいっ!むしろ告っちゃダメ?とかゆーと、周りの女の子に思いっきり止められるんすが・・(笑)

付き合いたいけど、別に付き合おうとかじゃなくて〜・・えーと、なんだろ。二番手でもいいからただそばにいたいっつーか?遊びたいっつーか?
とか言ってると、切ないとか言われるんだけど〜。

なら現状維持でとかいっても、親友ポジションとして過ごすのもこれはこれで幸せながらもけっこーつらいんだよぉ〜。。。
まぁ百パー振られて気まずくなるの目に見えてるからさ〜。一歩踏み込みたいのに踏み込めない。踏み込んだら踏み込んだで、一瞬で崩れていくであろぅこの状況。


とゆー最近のどうしようもないジレンマな悩み。

これに仕事の相乗効果で、鬱の進行が早いこと早いこと・・・いやぁ〜まぢで良いことないねぇ〜(笑)




そして、レオンさんはまさかの連休。
いやぁー最近世間と休みが合いますな〜。ただ秋の大型連休とゆーのに、イベントないし人多いし・・・呪われてますなぁ。


で、最近疲れてる上に金もないんで、また横浜で落ち着くと。

本日も定番「コヴェントガーデン」ですっ。
ランチに紅茶でまったりです♪やっぱパンケーキおいしーょ♪絶妙の味加減だ。栄養満点でひさびさにまともな食事とった気しますぅ〜へへ。


あとは雑貨屋でサンプルの香水を思いっきり使いつつ、ショッピング!
今更ながら移転リニューアルした「とらのあな」チェックしてきました。うわぁーフロア広っ!予想外に驚いたさ〜でも結局行くのはアニメイトの方なんだよな、オレ。あはは。



さぁ、桜木町に移動。

鉄人システム - カラオケの鉄人【DAM,JOYSOUND,UGAの全機種が一部屋で歌える】
ひさびさのカラ鉄で熱唱ですっ!ここはパセラくらい好きっすね〜。いろいろシステムが独特なので。
会員入ったらマイページでマイ歌本作れるし、全機種使いこなせるし〜☆



そいでついに終わりも迫ってきた150周年開国博☆

赤レンガ倉庫周辺をぶら〜っと。なんかね〜、ずっと海眺めてまったりしてましたぁ。
潮風気持ちいい〜夕日キレイ・・。病み気味の時は広大な景色見ると自分の悩みなんてちっぽけに思えます。
はぁぁ〜何でボクはここにいるんだろー・・。もう世の中つまんなすぎです。みなとみらいくると、カップルばっかでらぶらぶで羨ましいにゃ〜♪とか思ってみたり。。。



こっからは歩いて山下公園・関内を散策。
飯はひさびさ「丸亀製麺」っす。かま玉うめぇ〜!最近、はなまるよりこっちの店の方が好き♪
セルフでネギはたっぷり、薬味もたっぷりでございます。さらにかま玉なのに、サイドで半熟玉子のせちゃいましたぁ〜何してんのさ?(笑)



さぁ、明日も全力でっす。。。