ボク、子どもだもん・・大人じゃないもん。と言い張る人

最近よく夢をみます。
そして目覚めて、あの幸せは夢だったのかと気づいた瞬間、絶望します。夢の中でずっと生きていられたならどんなに幸せだろーか・・。

つか、最近同僚の女性とメル友なってけっこー仕事の状況とか愚痴とか言い合ってます。常に癒しを求めるオレですけど、逆にボク自身が周りからすると癒しキャラらしー・・・くっ、自分で自分のことが癒せたらいいのに。神の手みたいに(笑)
つかこんな環境とゆーか、社会人として働くってゆーのは女の子にはハードすぎるとまぢ思う。犠牲になるのはボクだけで十分です・・・周りが病んでくの見てると、逆に僕が頑張らなきゃ〜って思っちゃいます。
こんな状況でボクが鬱になってる場合じゃないですもの。そのモチベーションがまだ僕が沈没しないで踏みとどめられてる理由なんだと思う。
やはり生きる意味、働く意味ってのは生きるためには重要な要素なんだな、うん。




で、連休二日目。
本日は王子様ファッションで出陣。朝から川崎ですっ。

リニューアルしてから非常にオシャレで熱い「川崎BE」・・・お金ないから買う気もなかったのに、ヒサビサに一目惚れしちゃいました!胸キュンです♪このシャツ可愛くないですかーって即決購入。
「チェック・ハート・ソード」ってのは、僕の中ではポイントみたぃ。。。



そぃで、今日のラゾーナのルーファ広場は「Dream」のライブ。
前方の女子高生たちだけ歓声すげぇ〜。
ただ毎度ながらお客は何も知らない一般人ばかりなだけに、けっこーみんな冷静に見てて、拍手とか手拍子くらいはしてやろうかみたいな感じなんすよね。もっとみんなライブのノリ方とかかけ合い覚えて、盛り上がれば楽しいのに〜とか、レオンさんなんかはそぅ思っちゃいます。

まぁこれはこれで落ち着いてライブパフォーマンス見れていいんだけどさ。サイリュームとかに夢中になっちゃうと、肝心のパフォーマンスちゃんと見てらんないから(笑)



http://news.livedoor.com/article/detail/4343017/
飯はロッテリア
さぁ、また抹茶フェア始まりましたよ!俺のシーズンですよ!
「あんもち抹茶パイ」はまぢ絶品・・・「ジャーマンポテト」もまぁまぁ。とりあえず次は「宇治抹茶シェーキ」いってきます!!!
抹茶いいよね〜抹茶。さらに栗なんてあった日にゃもぅありがとうございますですよ!(何このテンション?(笑))



あっ、ついにBALLADのシングル買ったよ!もぅリピートかけ流し中で〜す☆
alanのフルアルバムも見つけたんすけど、高ぇ・・中古でも高ぇ。早く聞きたいけど待つ!まぢでお金ないんだもん!生活必死だよぉ〜えーん。。。




そして、最近まぢで思うんだ。
欲にまみれた自分勝手な人間どもにほんと腹が立ってしょうがなぃ。どうでもいい、むしろ好ましくない人たちばかりがボクの周りに寄ってくる。心の中に侵入してこよーとする。
ボクはあの子と仲良くなりたいのに・・・と思ってもなかなかそぅうまくはいかなぃ。だからまわりはうわべだけの友達ばかり。みんな口先ばっかで、結局は誰も助けてくれない。完全に他人事で勝手なことばかり言う勝手な生き物・・・そーゆー意味では真の仲間ってのはいないんだ。

人間なんて自分を傷つける存在でしかないのだから・・・だから人は嫌い。心を閉ざして、ずっと一人で懸命に生きてきた。周りが何と言おうと、自分なりに楽しくて誇りを持てる生き方をしてきた・・・と自分では自負している。
自分の『意思』や『意志』がないのかと周りからは言われる。それは違う・・・意思や意志がないとゆーのが、僕の絶対なる意志なのだ。誰も理解はしてくれないとは思うが、そーゆー考えを持った人もいるとゆーことをボクは理解してほしいんだ。


ただね・・・・恋愛し始めてから、ちょっとだけど人を好きになり始めてる自分がいる。他人に好かれようとする努力をする自分がいる。これはかなりの成長だと思う。
結果はどうあれ、今までの自分を変えたいと思えるようになった・・・その思いが重要。この境地に至るまでに20年以上かかってしまいましたが。って、あっ違う!ボクは永遠のナインティーン永遠のナインティーン・・・(笑)

えっとですね、とにかくボクのことをわかってくれる理解者にボクは出逢いたいんですっ。今わからなくてもわかろうとしてくれる努力をしてくれる人・・・頑張ってればいつかきっとそんな運命の人にも出逢えるはず。

それまでは自分の居場所をなんとか守りたいと思う。昔の自分から新たな自分に生まれ変わるんだ。きっと素敵な未来が待ってると思うんだ。
「頑張れ」って言葉はすごく嫌いなんだけど・・・・



『頑張れ、オレっっっっっ!!!!!』