恋の始まりは奇跡みたいなものなんだってさ

本日は散髪してから出勤でーす!
特に要望もしないで適当に切ってもらったら、バッサリいかれちゃった…。
まぁ少年風で悪くはない出来だったんで、結果オーライでしたが。ボクの髪質って、美容師曰く独特らしーんで、なんか切りたくても切れないみたいなんすよ〜だから髪型はあんま変えられないんだ。くそ…ちょっとくらい髪型で遊んでみたいよ〜うわぁぁーーんっ!!!



んで、飯はまたマックです。
ジェームスおじさんのハズレ券集めたおかげで、良い節約!

『月見・フィレオ・グラコロ・てりやき』

は、四天王やと思う。個人的に(笑)



仕事の方は大変な日やったはずなんやけど、前準備とかコツコツしといたんで余裕でした☆
セール準備の日は出勤したくないよね〜疲れちゃうもん、ふぅ。



そぃで、明日はま〜た休み。

こんだけ休み続くとゆーことは……超連勤が始まるとゆーことですね。
あーやだやだ!東京ゲームショーも行けなくなったしよぉ〜!
まぁ明日はヒサビサにイベントあってよかった!楽しければいいにゃぁ…☆



つか、最近買った恋愛本がまた面白い。
大体こーゆー本って女性目線なんすけど、タメになります。むしろ女の子の気持ちの方がよくわかる乙女ちっくなボクです(笑)


魔法の言葉「Andyou?」は、すごく使えるな〜って思う。
自分のことだけじゃなく、じゃあなたは?って、喋りながらトークを振る芸当…。
話すのすら苦手で苦痛なオレにとっちゃけっこーな技よこれ。


まぁ心がけてはいきたいと思いますね♪