姫のためにボクは生きようと誓う人

最近買ったストール付きTシャツ…なんかすげぇ。
オシャレな感じしてイイんすが、首元だけむちゃ暑いぃ〜エリマキトカゲの気持ちがわかりました(笑)

つかオレ金属アレルギーみたいですね。
前からそーだけど、アクセつけるとすぐかぶれる。くそ…それでも、それでもオシャレはせねばならんのだぁ!!!(何の意地?)



さて、まずは蒲田。

グランデュオでずっと気になってた「カフェ・ド・クリエPLUS」でトーストサンド♪

普通の店舗と何が違うのかなーって、思ったけど別にかわんなかったぁ〜メニューの値段だけっすね。
てゆーか、スパゲッティもっと安くしてくれ…美味しくて好きなんだけど高くて頼む勇気出ない(泣)




で、秋葉原
メインはゆいにゃんのCD探しっ!

絢香のベストアルバム発売したし、早く買いたいにゃ〜すごく癒されるよね絢香?
なんか今みたいに病んでる時、聞くとまぢ泣ける。。



そぃで、イベントのある上野へ早めに移動。

服飾関係とか種類あるしお安いし、上野良いよね〜。ムートン系のアイテムも狙う今日この頃☆

ひさびさの「カラオケ館」で熱唱して、時間調整。
ライトとかミラーボール的なのあって、演出面で好きなんだよねここ。



さて、夕方からは不忍池の水上音楽堂へ。

若手にベテランに幅広い出演陣の声優イベントですっ☆
うわぁ〜何気に屋外イベントやったん?薄暗い雰囲気が良いな。
しかもギリギリにチケットとったのに前方の席ではっぴー♪


トークショーもハチャメチャで面白かったよ!17歳の喜久子お姉ちゃんはやっぱ可愛かった…♪

ただあんだけベテラン集まると、若手はちっちゃくなるよねぇ。森田成一&折笠さんのBLEACHコンビ目当てで行ったものの、あんま前に出られずって感じ。
ただね、生キンちゃんのセリフ聞けたんは泣けたで〜!!!まさかの電王登場やぁ。ほんまてらそまさんカッコええよな〜。


二時間弱のイベントだったんすが、あっという間で不完全燃焼やったなぁ…。

総括するなら、前座がスベりすぎ!なっちゃん喋りすぎ!!!

そこに尽きます…。



んで、飯はお気に入りな「新宿ねぎし」です♪近くに店舗あれば必ずといっていいほど行きますねぇ〜!
肉もテールスープもまぢうめぇんだって〜絶品なの。
麦ごはんもたらふくいただきましたぁ。
まぢ、ぱねーわ〜。



さぁ、明日から連勤。死にたくなってきたねぇ(ぇ)