鬱通り越して、悟りを開き始めた人

ね、眠い…!
ふつーに寝れんかった…これは鬱の影響とかじゃないです。うん、たぶんまたコーヒー効果(笑)



で、横浜。
行くカフェ悩んだあげく、結局マックだぃ。お金ないんだもん…(切実)
しかもポテト食えないからアップルパイで我慢!重症だな……ってなら来るなよ(笑)



で、仕事。

今日はヒドいくらいにいたぶられ、まぢ疲れた…。
同僚から心配され、女の子から心配され、他部門の人にまで心配され……

むー心配かけて申し訳なぃ。
つか、前の店からいたぶられてるのは慣れてるし、仕事面で何言われたってどぅってことない人なんすけどね。
別にそれは全然いいし耐えられるんだけど、そのせいで周りに心配かけたり憐れまれたりする方が、まぢイヤなんだってば!!!

へっ、彼女のために生きてる今のオレはけっこー気持ち的には無敵なんだぜっ☆



そぃで、最近の心がけ☆
女の子に対しては、ポジティブに具体的にリーダーシップもって接するよう努力してます!
これはけっこー我ながらうまい具合いってるんじゃないかと…すぐボロ出そうだけど(汗)


ふっ、普段は草食でも恋愛は肉食系でガンガンいきますよ、オレはっ!!!
よし、また頑張って誘ってみようかな…☆