頑張ってるそんな君が救世主たらんことを…

本日からですよ〜マック懐かしのチキンタツタ復活っ☆


渋谷の先行発売行けなかった分、朝マック終わる10時30分にさっそく横浜駅前乗り込んできました!

……パンズうまっ!!!
いつものマックじゃねーな。ロッテリアの絶品チーズのパンズに似てるかも。
ただやっぱ月見ほどの感動はないなぁ。あー…グラコロ食べたい(早)

2時間くらいお勉強に読書に頑張っておりましたよ?10月分のホットペッパーのチェックも忘れずにっ☆



で、仕事。
社員がオレ一人だけとゆーまさに地獄。

まぁめちゃくちゃ大変だけど、自由で良いっす☆
自分の好きなように指示して売り場作りできるからな〜ふふ。
ただ今日はほんとやること多すぎた。全然終わる気配ねーしよ…。まぁやることやったし、俺なりに頑張ったので今日は良し!文句は言わせねぇ!!!



とりあえず残業したり深夜手当出たりで今月は給料良いですっ☆

ふふ…それでも全然貯金がたまらない。それどころか減ってるのは何故かな?
理由は言わずもがなですが(笑)



つか、昨日の深夜。「東のエデン」特集よかったにゃ〜。ヒサビサのエデンはやはり面白い。
総集編の公開は明日からだし、劇場版第一弾もあと少し。ほんと楽しみでしょうがないっす。
恐るべしノイタミナマグニチュードも意外と面白いっつーか、見ちゃったしな。。



さぁ、明日も仕事。
連勤地獄は疲れるんじゃけど、まぢ。