悪いなりにテンションは良い人

疲れとれね〜…まぢ眠い。



本日は上大岡。
手頃なお値段でまったりできるレトロなカフェですぅ〜ご年配が多いな。
今日はカニクリームスパゲッティ〜!ん〜うまっ♪
無性に食べたくなるよね〜スパゲッティって。まぁ一番美味しいんはカルボさんですけどね〜ふふ。



で、仕事。
とにかく寡黙にひっそりと仕事してきたいのですが、なかなかそーもいかず。
もう人が嫌いだし、話すとゆー作業もめんどくさぃし……疲れちゃった。。
あっ、でも女の子と話すのは別腹でっ!それだけがボクの癒しだから(笑)

つか、端から見るとボクってツラそぉ〜に仕事してるらしー。
いや、そーでもなぃんすけどね。ただ表情とやる気が消えてるだけで。なんか病んでる状態が通常モードになりつつあるな。


はぁ、連勤地獄もようやく半分。
本気でイヤになってきた…もうやだよ働くの…。
あーー彼女いなきゃやだ!無理!死ぬ!(うるさぃ)

もうほっといてほしぃ。まぢ訳わかんなぃ。一人にして…。



あーやばいな。彼女不足すぎて、気持ちがやさぐれてる。

我慢できなくなってきたんで……メールしちゃダメ?むー、でもなんて送ればいいかわかんなぃよぉー!どうしよぅ。



なんてゆーか、もぅ全てがボロボロっすねオレ…満身創痍にもホドあるやろ。


あぁー、そんなボクに神のご加護があらんことを…。死にたい。