夢見る少女じゃいられな〜い。。

本日も昨日と同じ喫茶店☆気に入っちゃったぁ〜つか、今パスタフェアでお得じゃし。

今日はアラビアータでございます。コーヒーにデザートまでついて600円は破格だと思うんだ。

ただ最近疲れすぎて、睡眠時間のびちゃってさ〜。まったりタイムがどんどん短くなってるよ〜くそ。
カフェでの優雅なヒトトキがボクの癒しとゆーのに…!



で、仕事。
はぃ…そんなもん地獄に決まってます。
日曜なんて客多いわ、セール準備で忙しいわで、まぢぱねぇ〜し。いつも日曜休みなのにさ〜東京ゲームショー行きたかったよくそ!さらにalanくるとかゆー情報入手して、さらにテンションダウン…★


あぁーー!!!連勤4日目が一番精神的に堪えるぜ。


それでいて、また彼女に会える日が未定になるとゆー悪夢のような展開…。
なんかもぅ二度と会えない気がしてきた。
あー、どうしてオレっていつもこんなんばっかなんやろ?ほんま社会人になってからロクなことないぞ。


逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…。
とは言うけどもそりゃ逃げたくもなります。こんな綺麗事ばかりの悲しみしかない世界はもうイヤです…。涙があふれてきます。


いったいボクの幸せはどこにあるんだーー!!!誰か教えてくださぃ。
ボクはただささやかな幸せを願った…それだけなのに…。

もうどうしたらいいかわかんなくなってきちゃった。

表情も感情もなくなっちゃうし、著しくコミュニケーション低下しちゃって、生活に支障出てきましたぁ。まずい…そろそろ限界かもです、ふふふ。