ネガティブスパイラルの流れを打破したい人

さぁ5連勤目!
本気で調子悪いんやけど…。



で、ジャンプ読んでマックでまったり〜とか思ったら、会社から突然の電話。
上大岡まで行ってくれと言われ慌てて行きましたさ。言うのおせぇ〜!あと1時間きってるじゃねーか。
まぢぱねぇ…。



で、仕事。
疲れすぎと鬱モードで全くやる気出ず。もぅどうにでもなれ〜。あはは〜怒られたってボクしらなーぃ。と、現実逃避もいいとこなオレ。



そんな感じで仕事してたら奇跡の出会いが…!

まさかの彼女との遭遇ですっ!!!
まぢっすかーーー!!?
神様がくれたチャンスですか!?ささやかな幸せですか!?
もうテンション上がりまくりで売場で喋りまくってましたね〜いや仕事しろよ(汗)
バイトくんたちにもめちゃくちゃ突っ込まれつつ…ごめん嬉しすぎて仕事のコト忘れてた。しかも何の迷いもなく誘っちまってた(笑)



そんでそっからはテンションアゲアゲで売り場変えも計画も全面的にオレが指揮権がとって、好き勝手やってましたぁ。
社員オレだけだし、自由やぁ〜。あー楽しい。ヒサビサに幸せモード全開でございました☆
やはり気分屋レオン…全ては彼女次第ってわけですね(笑)



あっ、そーいや開国博閉幕しましたね。
やっぱ絶不調だったみたい……いや最初からわかってたし。行きたい要素ないうえに、入場料ボッタクリやもん。見たいの巨大クモくらいやし…。



さぁ、明日で連勤も終わり。
テンションあげてきますよぉ〜!頑張りますっ。