幸せモードで気分も好調な人

ごめんなさぃ。ヒサビサに彼女に逢えた高揚感から全然寝れませんでした、ガチで。いちおー横にはなってたものの気づいたら、夜が明けておりました。なんだこれ(笑)



今日は余裕あったんで、のんびりマックで読書に勤しんでおりました。安上がりに過ごせるからいいよね〜マック。ふふふ。
で、ようやく6連勤終わり。いや〜長かった・・・疲れとれないし、どんどん蓄積してくしよ。非常に濃密でハードな連勤でありました。 まぁ、だけどテンションも少し回復したんでよかったよかった。女の子と話すと元気になりますねオレ(笑)


さぁ、明日から連休だぃ☆
頑張った後の休みっていつもより嬉しさ倍増だよね〜っ。ただその後また連勤なんだろなと思うと疲れる・・。まぁのんびり疲れを癒します。
とかいって、フルスロットルで遊びまくるんだろな〜どうせ。まぁ遊びこそが美学なわけだし!(ぇ)




http://cinema-magazine.com/program/blog/?blogid=1932
ボクが行ったイベントが特集されてるぅ!
喜久子お姉ちゃんは44歳じゃないだろー17歳だろー!おぃおぃ!(笑)

野沢はトークでは時間を忘れて喋り続け、司会の羽佐間を困らせたが、二人のそのやりとりはまるで漫才のようで、会場は大爆笑であった。

↑言われてる言われてる。いやいや確かに面白かったけど、それにしても一人で喋りすぎだろってゆー・・・お客もゲスト声優も呆れモードで苦笑だし、羽佐間さんもあえてなっちゃんトーク振らなきゃいいのに振っちゃうし。
でも物腰の柔らかいジョークの聞いた心地よいMCをしてくださった羽佐間さん。素敵でした・・☆



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000009-oric-ent
NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
井上真央は好きなんよな〜さすが天才子役だった演技力☆まぁストーリーは恋空展開なんでしょーね、やっぱり(笑)
その前に映画は「東のエデン」と「ヴェスぺリア」チェックせねばっ。10月も見なきゃいけない作品多いぞ〜くそ。