お疲れ〜。怒涛の9月終わったよぉ〜。

さぁ、無駄連休。しばらく雨続きそーっすねぇ〜鬱になっちゃうよぉー。
特に予定もなかったんで昼過ぎまで寝ちゃいました・・・あんま寝ない人なんでここぞとばかりに充電。ただ逆に寝過ぎると、気持ち悪くなっちゃう人なんでホドホドにねっ。



まぁ疲れもあったんで、今日は軽く横浜で過ごします。
ヒトカラ行ったり、VIVREで秋服見たりゲーセン行ったり、てきとーにぶらぶら。飯はシェーキーズです。最近胃が縮んできてるのか全然食えねー!しかもピザよりパスタ食ってましたね〜。なんか最近パスタブームなんです。
カルボナーラはもちろん好きなんすけど、その他のものとか季節メニューとかけっこー挑戦しちゃいます♪まぁクリーム系がやっぱ好きですねうん。



さて、久々に彼女に逢えてメールもして、けっこー気分は良いかもです♪
ただね〜デートへの道はまだちょっと遠いみたいかなぁ。よーし、長期戦で頑張るぞぉ!おー。




http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/gamenews/CU20090922A/index2/
世間は「ラブプラス」旋風ですねっ!オレは当初から「丹下桜」が復帰ってのしか興味なかったんすが、内容もすごいみたいっすね。


『女の子に入れ込めば、恋人になった後こそ、とても幸せなゲームです。毎日毎日、彼女と一緒にすごして、触れ合い、少しずつの変化を楽しむことができるのですから。面白いゲームではないけど、『幸せ』なゲームであるというところがポイントです。
恋人になったらその後はどうするのか。
メールでイチャイチャ、電話でイチャイチャ、会ってイチャイチャ。そう、ラブプラスはここから先、女の子とイチャイチャするゲームになるのです。』

↑めちゃくちゃ良いじゃないですか。『幸せ』なゲームってとこが特に・・☆
ただハマって、二次元にどっぷりいっちゃいそ−でイヤですねぇ。いいもん。僕は三次元だもん、最近(笑)