レオンは癒しキャラらしーですよぉ〜

うぅ、雨の日が続きますねぇ。

今日はちょっと一服。「ビアードパパ」の季節限定「マロンシュー」でーす。うめぇ♪ビアードシューは生地がしっかりしてるんで、腹もちが良いです。マックでコーヒーと美味しくいただきましたぁ☆



で、今日は遅番社員オレだけやぁ〜ってわけで大変でした。女の子ばっかなんで、俺がしっかりしないと!って、必死に働いてましたぁ。女の子の前じゃ常に強気でポジティブに生きよーって決めてるので!
まぁ今日はうるさい人たちが全然いなかったんで、大変だったけど自由で良かったよ。女の子やバイトくんたちと愚痴りながらも楽しく仕事できましたから!
しっかし、オレ・・・女の子からの信頼度と期待度が何故か高いんすけど、何で???
逆に上の人たちからは案の定嫌われてますけどねぇ〜あはは。そんなの関係ねぇ!(笑)



で、10月。新アニメが続々スタートですね!今期は見よーかな〜ってゆー作品多いんで、けっこー注目です。

あと、ゆいにゃんのバースデーライブ・・なんとか行けるかもです!早速チケットゲットしなくては〜!くくく。