てきとーに仕事し始めてる人、良い意味で(笑)

案の定、またまた連勤中でーす。睡眠時間足りねぇ!!!

ただ彼女に逢えたおかげか、けっこー元気な日々続いてるんだよねぇ(〃▽〃)
またお話したいなぁ…うぅ。



で、またもや雨の中、今日は横浜。

上島珈琲店」でまったりでございます。変わり種メニュー多いから好きなんよなぁ♪
ただ基本的に甘ったるい感じなんで、ブラック好きには微妙かもです。甘党のボクでさえ「甘っ!!!」って突っ込む甘さやし。

そぃで、気になってた「ジンジャーミルク紅茶」飲んだんだぁ〜。
しょうが入ってんのかなー?風邪気味の時、良いかもってお味。喉が癒されますっ☆最近歌いすぎなもんでね〜(笑)



で、さっそく榊原ゆいのバースデーライブチケットゲットしちゃいましたよぉぉーー!!!
まさか行けると思ってなかっただけに楽しみ!初のパシフィコライブ〜来週だよっっ♪



つか、モンブランとティラミスが食べたくてしょうがなくなってきた。
なんだかんだでスイーツ食べ放題とか今年全く行ってないかも(汗)

スイパラ乗り込みたいとこだよね〜!メディアのおかげで、お客さんの数が増えて、すっかり行けなくなっちゃいました…。
一人で乗り込むのも切ないしさ〜いまだに新宿プリンス事件が尾を引いてる今日この頃。
プリンスは一人で突入するもんじゃないよ?(笑)