ヒサビサに穏やかな時を過ごす事ができた人

今日も上大岡。
京急百貨店で気になる「仮面ライダーフェスティバル」見てきました〜。
等身大のライダーがズラリ☆うぅ〜カッコイイゾ電王!!!思わず写メ撮っちゃいましたぁ〜♪


そんで飯はマックで大好きなフィレオですっ。
余裕あればまたガトーマロン食いたいんやけどね〜とにかく我慢です!節約&ダイエットだもん!(燃)



で、お仕事は久々の穏やかモード☆ちょーラクでした!時間もあったんで、売り場の立て直しも完璧だぃ、ふふふ。


つか、今日はふとしたことでメル友の彼女に好きな人バレちゃって、ちょー同情されちゃった!もぅボクを見てらんないらしー・・・って、ボク以上にそんなショック受けないでくださいよ〜(汗)
まぁ不毛な恋愛には慣れてきたんで、あはは。なんか仕事やら恋愛やらで最近毎日メールしてる気する。もう専用のメールボックス作ろうかな(笑)


ってなわけで、近々一緒に飯でもいこうかって話に・・・あ、あれ、逆に誘われちゃってんじゃんオレ(汗)



じゃ、明日も頑張ります。なんか感覚麻痺して連勤にも慣れてきたよ・・・良いんだか悪いんだか。