そんなにすぐ気持ち変えられるほど俺器用じゃないから

また雨だぁぁ〜。。いつまで続くんだろ?


そぃで、まずは本屋。横浜&東京ウォーカーチェックして、毎度おなじみとゆーか「食べ放題ガイド」みたいな雑誌買っちゃったぁ〜!これで美味しいスイーツのお店制覇してやるんだぁ〜ふふふ。良いデートコース探しにもなるしぃ(笑)
またまたクリエでじっくり読み漁っておりました。



で、仕事はた〜いへん!セール準備で売り場変えも死ぬほどあるしさぁ〜!

あと第六感でなんか不穏な空気感じて、じみ〜に仕事してたんだけど、案の定上からお説教食らい・・・忙しいのに無駄な時間をかーなーり浪費してしまった。そのせいでラストまでフルスロットルで余計大変。

最近は人の言うことを全く気にしないレオンさん・・・・はいはい返事しててとにかく聞き流します。いちいち気にしてもしゃーないし、勝手にほざいてやがれ〜あはは〜と、もうてきとー真っ盛りなオレ。
これ周りの人たちにもよく言います。だって仕事なんかで病むとかバカバカしいじゃない?病んでまで頑張る必要全くないです。自分の身が一番大事ですから。幸せが一番ですから。

文句あるならクビにでもすれば?くらいのふてぶてしさで、ボクなんかは自由に生きてます。良い意味でのポジティブシンキングですかね〜ふふふ。
まぁ仕事よりいまは恋愛ですねっっっ☆



つーか、5連勤あっという間でした。あんま疲れもないし何でだろ?・・・慣れちゃった?(ぇ)



さて、明日はメル友の女の子とデートだっっっ!!!!


・・・・・ウソです。ただ二人でご飯食べよーってだけです。
でもでも!けっこーこれ楽しみだったりします。癒されたいな〜あはは。